スポンサーサイト


今日は「桜・De・Mode」の日・・・

常春の場所、踊る乞食亭。

haru1

昨日は、たくさんのお客様においでいただきまして、本当にありがとうございました。^^

昨日のために、冬バージョンだった乞食亭は、また常春の内装に戻しました。

乞食亭

22:00くらいから30分くらいは、お客様に逃げられてばかりいましたが、23時以降は厩舎が小さくて入りきれないくらい、お客様がきてくださいました。

談笑あり、占いあり、電波あり、となかなか楽しい夜だったのですが、さすがに、わたしは24時過ぎでダウン・・。><
他の方々を残して、店長だけ逃亡したのですが、どうやら、朝の3時近くまでやっていたようです。^^

お客さんに、「今は定期営業してないの?」と何回か聞かれ、ちょっと心苦しかったのですが、わたしのリアル事情は少なくても秋ぐらいまではばたばたしそうなので、それまでは定期営業は困難なのです・・。



ところで、今日はいよいよ、桜のファッションコンテスト、「桜・De・Mode」の日なのです・・・。

一応、もう、服もアピールも出来上がっているとはいえ、やっぱり、緊張・・><

結果は、今日の夜中には判明する予定ですが、なんか一人だけ「ふつーの格好」ででちゃいそうで、心臓ばくばく。。

「桜・De・Mode」は、本日22:00から、桜のマラス大陸 ルナから南へ約2分、アンブラへ向かう街道沿いの特設会場(カスタムハウス) *Luna Theatre* (座標:25'o51'N 21'o18'W)で、開催されます。

興味のある方は、是非遊びに来てみてくださいね^^

詳しくはさくらいべんとさぽーたーずのサイトをご覧ください^^


あああ、また緊張してきちゃった@@
スポンサーサイト

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

